最近思う・・・

DEAR+運営事務局です~(^0^)

 

今日もスゴク暑いですねぇ(^^;)日焼け止め塗っても日焼けしてるしw

昨日は散歩中に小学校が運動会をやっていて子供たちの声が良く聞こえてました!

子供たちは元気ですね~☆あの元気が欲しいです!

 

毎日色々なことがありますよね。

生活するうえでお金がないと生きていけないしやりたいことも出来ません。

食べたいものも食べられないですよね!

生きていくためには最低限のお金は必要ですが・・・でも

お金が全てではありません(^0^)

 

お金がいくらあっても手に入らないものもあります。

そのお金で買えないものはお金以上の価値があるんじゃないかと私は思います!

 

DEAR+では恋人・友人をレンタルできます!

お金を払って借りる・・・ですがレンタルして楽しんで頂いたり親を安心させるために恋人として紹介したり、、、そんな風に活用してほしいと思ってます♪

 

                ~素敵な時間をDEAR+で~