恋という感情、恋愛の形

こんにちは、DEAR+のオーナーですニコニコ


今日は恋愛相談や恋愛コンサルティングについて触れたいと思います。

最近の恋愛事情を聞いていると彼氏、彼女の必要性がない、欲しいと思わないという意見が多いです。

でもあるシチュエーションやデートをしたい時ナンパではなく安全な環境でデート出来たり、ドラマのような恋愛シーンを体験したい。

希望のプランで過ごしてみたい。等のニーズにお応えする為にDEAR+を立ち上げましたニコニコ


しかし人の感情は十人十色…

当店にご依頼頂いたお客様や相談事として、

・恋愛したいけどデートの誘いかたや、

    やり方が分からない。

・モテたいけど自分に自信がない。

・今の自分を変えたいけどなかなか。。。etc 

をキャストにもお悩み相談頂く事が多いです。


私の考え方としては恋愛は素晴らしいものです。

ただ人は恋愛となると確たる証拠を求めます。

・付き合う

・彼氏、彼女

・結婚

・夫、妻

・不倫

・愛人

などです。人は常に自分の居場所、心のよりどころが欲しいものです。

でも私は必ずしも形あるものだけが恋愛だとは思っていません。

それは形があれば必ず幸せなわけではないからです。

片想いだって立派な恋愛ですし、恋人がいる人や結婚してる方に恋をしても相手の幸せを願い身を引く事だって恋愛です。

素敵な感情だと思います照れ


当店は本当の恋愛の練習としても活用頂きたいと思っています。

DEAR+の考え方はデートしてハイ終わり。ではありません。


本当の恋愛がしたいけど自信がないお客様は私宛にご相談のメールを下さいメール

お話しを聞かせてもらい男性でも女性でもモテるあなたに変わりますニコニコ

デートの誘い方や接し方、服装の選び方や恋愛のご相談など何でも受けます。

気になる人がいるけど想いを伝える自信が無い方、私が応援しますビックリマーク