渋谷でカラオケ(^0^)

みなさん、カラオケは良く行きますか~??

私はカラオケ好きなのでたまぁに行きます(^0^)

 

今回のご紹介はちょっと変わったカラオケデートという事で

渋谷のモディ8階にあるレインボーさんのご紹介です!!

このお店は平日フリータイム1500円程度から楽しめるお店です☆

 

しかもお部屋ごとにコンセプトが違うので行く度に違うお店に来たような♪さらに楽器が置いてあって演奏出来るお部屋もありなんです(^^)

これは音楽好きにはたまらないサービスですよね!

 

カラオケデートって雰囲気もあるし気心知れた仲じゃないと結構デートで行くには難易度が高いんですが、こちらのお店なら二人で楽しく過ごしやすいかなと思います!

場所も渋谷なのでカラオケ以外にも遊びに行きやすいですもんね(^v^)

 

今度のデートに是非、カラオケデートでレインボーさん!

行ってみて下さい♪

当店のレンタル彼氏、レンタル彼女をお供に一緒に歌いに行きましょう♪