GWは都心でバーべキュー♪

毎日良い天気が続きますね☺

屋外でのデートがこの時期とってもオススメです!!!

ただ日光浴するだけでも、なんだかとってもイイ気分☺💕

 

そうそう、

この時期、バーベキュー場がとっても混雑し始めているようです💦

抽選で当たらないと場所が取れない…と聞きました。

春は気温も暑すぎず寒すぎず、いろんな花が咲いたり、

今が一番イイ季節なのかもしれませんね⤴

 

そこで、

都心の真ん中で、手ぶらでバーベキューができるんです!!!

 

東京・池袋PARCO本館屋上に、

ハワイアンビアガーデン「アロハ BBQ ビアガーデン」が夏季限定でオープンしました🍺✨

南国リゾートのイメージの中、“手ぶらでBBQ”を楽しめます。

調べると・・・

ドリンクは、私の好きなカクテルもあるみたい✨

やったぁ☺⤴

ビアガーデン行きたい‼

きっと都心で見る屋上から景色は、キレイなんだろうなぁ🌃

ご予約お待ちしております☺

 

 

今、巷で話題の恋人レンタル!!!

レンタル彼氏&レンタル彼女は「DEAR+」で♪

 

女性と夕日画像