さっ、一息ついて♪

午前中はショッピングデートでした✨

K様、ありがとうございました。

また、お誘いお待ちしております⤴

一緒にショッピングに行って、お洋服選んだりもしますよ~👍

 

てか、

夏服を見ると…ちょっと落ち込みます⤵

もう隠せない時期になってきましたね😞

身体しぼらないとなぁって💦

もっと魅力的になるために頑張ります!!!

 

やっと、落ち着いてお昼食べられたよ~🍴✨

満足満足☺

みなさんも知ってるでしょ??

「まめぞうラーメン」柚子の香りがしてとっても美味しいよ⤴

オススメです。女子も好きな人多いと思うよ☺

食べる前に写真撮ろうと思ってたのに…

お腹空いてたみたい😅

忘れて食べてた…完食です!!!

ご馳走様でした☺✨

 

みなさん、今夜のご予定は??

22日の今夜は「こと座流星群」が見えるんですよ🌛✨

今夜23時頃~夜明けまでが見頃のようです。

流星群は、活動が活発になっていても、

必ず肉眼で見えるものじゃないから、困りますよね。

でも、パッと突然目の前に流星群が見れたときの感動が私は大好きです☺💕

今日は、夜のデート、外を歩くときは空を気にしながら歩くことにします✨🌃

転ばないように、みなさんも気をつけてね☺

 

ラーメン屋さん
ラーメン完食