『特定の恋人ってめんどくさい』

みなさん、お疲れ様です!

わざわざ見に来て頂きありがとうございます。

DEAR+のオーナーです。今回は私がレンタル彼氏&彼女を事業として始めたきっかけをお話ししたいと思います。

 

ブログって慣れてないのでお見苦しい点はご容赦下さい・・・

では何故、レンタル恋人なのか・・・

 

私は人と話すことが大好きです。昔から恋愛話しは相談事などを含めて、たくさんの方とお話ししてきました。

最近、男女に恋愛の話を聞くと理由は・・・

 

・仕事が忙しくてそれどころじゃない・・・

・相手に合わせるのが面倒・・・

・浮気されたから・・・

など理由は違えど結論として結論として「特定の恋人がいると面倒くさい」でした。

 

男性の草食化、女性の社会進出などこれも時代の変化とともに出てきた新たな考え方なんだと思います。

 

ただ時に人恋しくなる時もありますよね。

友達や親に見栄を張りたいときや、紹介したいタイミングもあると思います。

そんな時に気兼ねなくビデオや車をレンタルするように恋人や友人も必要なときにレンタル出来たら便利だなとずっと考えていて「DEAR+」を立ち上げました。

 

当店にいるキャストはありがたい事にみんな素敵なキャストです。

「人に喜んでもらいたい」

「今日はありがとう」と言ってもらえて嬉しかった。など自分の事はもちろん大事ですが、自分の事より先にまわりの誰かに喜んでもらいたいという利他の心を大切にしているキャストばかりです!

これからもそうゆう人材を増やして、当店をご利用頂いたお客様に馴染みの店の一つとして「DEAR+」を使って頂けるよう、当店のスタッフ共々、日々、精進してまいります。

 

長くなりましたが読んで頂きありがとうございます。

あなたの人生の一瞬に「DEAR+」が関わる事が出来れば幸いです。

手つなぎデート