GWデートはシーパラで♪

今日もお疲れ様です。

朝は風と雨すごかったですが、みなさん大丈夫でしたか?

そして、気温も上がる上がる⤴⤴⤴暑かったですね💦

群馬県高崎市では30.2度まで上がったんですって😓

まだ、4月なのに・・・これからもっと暑くなると思うと恐ろしいですね。

ちょうど季節の変わり目で、天気がころころ変わるときです。

疲れも溜まって体調崩さないように、みなさんも気をつけてくださいね☺

もうすぐGW♪体調崩してたらもったいない!

くれぐれもご自愛ください♪

 

はいお待たせしました、デート情報です💕

神奈川県にある「八景島シーパラダイス」で5月3日~6日まで、

『花火シンフォニア-meets Sky Light Magic-』✨を開催するそうです!!!

花火と映像と音楽が一体となった花火エンターテインメントショー!!!

想像するだけで素敵です✨

昼間はシーパラで水族館を楽しんで、

夜は食事しながら花火ショーを見る、とっても素敵なデートになりそうです💕

そのうえ、「恋人」💕をテーマとしたストーリーになっているんだって💕

もうこれは、DEAR+で恋人レンタルして、行くしかないですね!!!

 

GW期間中は、特別に期間限定お得なプランやってます!!

この機会をお見逃しなく!

どんどんデート誘ってくださいね☺💕

 

女性と夕日画像